2022年6月30日木曜日

オッホッほ

昨日はいいニュ一スが郵便で届き、今日はあずきバーがセ一ル!10箱買えた!綾部はなつあつい。盆地やから。白砂糖やけど無添加やから、あったの全部。 一般人はなんでも食べるから、残さないでこうた。 高知病院の先生には、●自分でやるのは難しいから、、と東京の社労士さんの名刺もろた。でもメ一ルがいい感じじゃなかったし、高い!元々自分のことは自分でやりたいタイプ。勉強にもなるし、自分でやった方が納得するから。 兵庫年金事務所の光の社労士さんに当たった。 メッチャいい人で、わたしと波動合う。 大阪ふくずみアレルギー科は、だめやが、ただ、2回の受診のカルテを開示していたし、中央市民、西市民、ほくと病院のカルテ開示に、救急搬送の開示に、役所担当の開示も。全部揃えてから、高知病院にそれ 持参して診察して、全部を兵庫年金事務所に提出していた6年分。だから、うまくいく自信はあった。そういう段取りとか書類作成は得意やし。そのかいあり、昨日朗報が。だから今日のあずきバーセ一ルは、おめでとうなねよね、わたしに。 ぜ〜〜んぶ、宇宙からの、ゆたかさのプレゼント! ありがとう神様!ありがとう宇宙!ありがとうワタシ!

0 件のコメント:

コメントを投稿