2022年6月28日火曜日

やったあ!

またまたブ一メラン!イノシシは、正当防衛。猟師は、詐欺アンド動物殺しの罪で、当たり前の結果。 ここまでならな人間がわからんから、ここまでなるねん。わからん人間には、これしか薬が無い。生き様は死に様にあらわれる。福知山古民家住んでいた時に、途中から、ガマンできんで、檻の針金切ったった。切ったら、扉がおりひんから。わたししかやるやつおらんから、●針金切るな!て、張り紙されたが、あの家おる間は、切ったった。 ★愛は行動で示すもの!!→24日夜、庄原市の山林で近く住む80代男性がイノシシとみられる動物に襲われて死亡したことがわかりまりました。 警察によると24日午後庄原市総領町で、男性の家族から「罠の様子を見に行ったまま帰宅しない」と110番通報がありました。 警察が捜索を行い午後9時20分ごろ、自宅近くの山林で男性が、意識不明の状態で倒れているのを見つけました。 男性は病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。 男性の体にはイノシシとみられる動物に噛まれたような複数の外傷が見られ、警察は、イノシシに襲われたとみて調べています。 イノシシは見つかっておらず警察はイノシシを目撃しても刺激したり、絶対に近寄ったりしないように注意を呼び掛けています。 広島ニュースTSS

0 件のコメント:

コメントを投稿