2022年6月16日木曜日

たぶん

エビは無意識下で、もう音を上げていると思う。 パーソナリティー障害あると思うんやが、だから人とコミュニケーションとれないとか、だからやっていいことと 良くないことの区別つかないとか、、障害の原因は、 母親の子育てもあるが、自ら誠実に生きて学ぼうとしなかった自分の責任は大きい。たぶん、逃げで、生きてきたと、思う。ニュースで、子供たちに断食させた記事をブログで書いていたのをみて、ここまで来たらほんまにヤバい、とおもた。 自分の影響で子供ら自ら断食したかしらんが、 これは、保護責任者なんちゃら?じゃないのか? 今回死なんでも、脂肪、筋肉の蓄えなく身長伸び盛りの小学生に30何時間断食させるとは? こんなことを繰り返すと、摂食障害とかになる可能性も。エビは、もう判断する力もないねんよ。 子供らは、父親がやらかしたことの影響をすでに受けていて、その父親と生活することにより、さらに精神的影響を受けて、子供らも判断力なくしていく。 今もう、SOS!なんよな。子供らも、エビ本人も。 本人はそんなこと、理解できてない、けどな。 もうここまで来たら、ほんまに摩耶ちゃんが引き取りして育てた方がいいと思う。摩耶母は、子供らと住んでるのに、エビに何もよういわへんねんもん。 これらのことを、電話で伝えた。 何かできる?ブログは見てくれるよね?聞くと、ブログ見て、判断します!言うてた。電話した先→警視庁 少年育成課 保護対策係 電話:03-3581-4321(警視庁代表)

0 件のコメント:

コメントを投稿