2022年6月25日土曜日

おめでとう

まやとあきらはついんれいやな。 自分がただしい思う道、突き進む。 まやはこれまで周りに合わせて来たんじゃないのかな? あきらと出逢ったことで変われた、自分軸の生き方に。 自分に正直に生きることを始めると、人生うまく、周り始めるのよね!今のわたしと同じじゃん。 自分に正直に!あ〜 らくらく、しかも命の覚悟もできとるさかいに、いつ死んでも何のくいもない!しゃあわせとは、こいうこと、なのよね。自分を縛るなかれ!よ〜〜 おっはー!行ってらっしゃい!!→國光吟さんと2度目の結婚をしました 夫に救ってもらったこの命を今度こそ大切に自分を生きていきたいと思います」  などのコメントをアップした。  國光は4日、吟氏が代表取締役を務める株式会社AkiraKunimitsuに所属すると自身のインスタグラムで発表していた。そのことを踏まえ「私事ではありますが、所属事務所の代表取締役である國光吟さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。日々懸命に生き、愛する妹が産んだ二人と会える奇跡を願いながら、これからの人生を大切に歩んでいきたいと思います」とコメントした。

0 件のコメント:

コメントを投稿