2022年6月5日日曜日

しんど

スコップでほるて、大変やで。 深い穴ほらな、どうせ動物が引き出して食べる。 福知山古民家でなくなった犬埋めたら、カラスが土つついて、お腹?内蔵食べてた。 多可町ではキツネ。実家もキツネかたぬき。 一応女やから、深い穴ようほらん。 しかし、何匹看取ったやろう。 いろんなことが、あった。 まあでも、ADHDの衝動性が、「できるわ」と、、、 神戸市と京都府の公務員が殺す犬を、同時に全頭引き取りとか、、 ほんま、無茶しよる、、わちき。 しゃあないやん、あのこ引き取りしてこのこは見過ごすなんて、できるわけないやんか~ そんなんできる人間なら、苦しまへんし、悲しまへんし、自分のペ一スでやったやろう。 そんなんできん人間やから、こうなったんやん! だって最初から、わかってたもん。 こんなやり方じゃ、長くはもたん。 それでもわちきには無理やねんよ。 命をえらぶいうことが。 坂上忍さんみてて、ちょっと心配になるわ。 譲渡かい開くからて、犬猫いっぺんに沖縄から引き取りするて。 としいったこと、病気のこを引き取りしてないんやろか? それでいて、坂上忍さんから欲しいいう人狙いかなあ。 まあ、数出そ思たら、普通は選んで引き取るわな。 あと、自分は何匹までと、決めて引き取るとか。 わちきは、それができんかった。 でも二匹、返した犬がおった。 野良猫は、今は、、サツショブンさえなけりゃ、 交通事故とがし、とうしなけりゃ、野良で自由なほうが幸せと、思う。 もちろん、虐殺もなけりゃ。 いろいろやって、いろいろ感じる。 無茶もやって、やったから、自分は、覚醒できて、自己統合を 進められてる、思うわ。 な、また話変わった。書いてるうちに、どんどん変わる。これ、ADHD 特性。戻す‼️ 人間殺して掘って産めるなんて、、ようそんなしんどいこと、やりはるわ。そんな体力あるなら、工事現場とか、建設の土方仕事すりゃええんよ。 疲れ果てて、人恨む余裕すらない思う。 ストレスたまらんし、健康的よ~~→北海道帯広市の雑木林に女性とみられる遺体を遺棄したとして6月2日、高校教師の男が逮捕された事件で、遺棄された女性は、2022年3月まで同じ高校で働いていた教師だったことがわかりました。  (帯広警察署から長岡伶奈記者の報告)  警察は、遺体について家族に確認してもらうなどして、片桐朱璃(かたぎり・しゅり)容疑者(35)の元同僚、宮田麻子さん(当時47)と断定しました。  調べに対し、片桐容疑者は「スコップで土を掘って埋めた」などと供述しているということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿