2022年6月24日金曜日

引き寄せ

一年前からほうれい線が気になり顔ダンスやってたのが、顎関節症になりあまりやれなくて、少しはしても 顔が落ちてきて、さっき井上陽水の今写真みていたら。ビックリ!そうそうお母さんがこうなっていたわ。肉が落ちて、、あ〜いやや〜昨日はヘアゴムを百均で。さゆりちゃんみたいに、たかいとこで2つくくりしたら、引き上げられるおもてな。 さゆりちゃん、ボヨヨ〜ん言うてるだけみたいに見えるけど、かしこいねん。神戸市長田区出身で、夢の台高校卒でお勉強もできて、性格よくて、可愛くて、 光のコやん!かつみが億の借金抱えていても光のまま。お互い愛を与え支えあいしてな。 髪飾りとか、アクセサリーのおもちゃみたいなやっすいの持ち歩いて喜んでてな、天使やな。 話戻す。今日から髪くくろか?おもて、陽水みたらビックリで、、いやや、こんななりたくない〜おもてたら、なんと!聞きながら寝るだけの、リフトアップ気功動画が。ヘヘ!ええもん引き寄せた!!今晩からやろ。 さあ!新品ゴムは一度洗わな使えんから、そろそろ洗濯しまっさ!みなさんも、起きてメシして、いってらっしゃい!!夜勤組は、おつかれおやすみ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿