2022年6月9日木曜日

感激

なるみに会えた! 自治会長やった、捕まえてかってくれてたの。 2回目だんなが逃がしたあと、2年間かわら放浪で だんなが捕まえられず、いぬ飼ってる自治会長がえづけして くれていて、囲いのあるたんぼになるみが入って、 自治会長に連絡行き、すぐに、革手袋と首輪、リ一ドを買いに行ってくれて、たんぼにおるなるみに首輪して、連れて帰ってくれてんて。 誰かが飼ってくれてるとは聞いていたが、まさか今年の自治会長で、しかも自治会のことで、向こうから なるみ連れて来てくれるとは!! 今は、みっちゃん!やってさ。  2回目だんな、当時ずっと掃除してなくて、しかも 犬で破壊すごくて、何かしてやろおもたが、、、ナルトの民家で餌付けされて妊娠して、だんなが捕獲機で捕まえて連れて帰った。 産んでから、雪のなかを、慣れてないなるみを散歩して、滑ってこけて手、放してにげた。  なんど見つけても、だんなの顔みたら、逃げたらしい。まあ〜自治会長のことは、なんか、信じれると、 なるみはおもたんやろ。あんな元だんなでも、野犬のなるみに首輪して何度か散歩したことで、自治会長の 首輪、スンナリと着けれたんやなと。 一年間、わたしには、毎日掃除してるいうて、ウソついて、 全くしてなかった。 結婚する時に、だんなのおかんが、●あの子はやりっぱなしで。 だんなの弟が●兄貴はウソをつく。 ここまでと思わんかった。 何かしてやろおもたが、なるみみて、えっかな、、と。 3日前は一回目のだんなに、ボロクソ怒鳴りまくる夢みた。  もう縁切っていたが、なんか、手紙でハッキリと、書いてやろうか?と、おもたが、それもやめた。 書いたら気が済む気がしたが、そんなんしたら、相手してもらえたおもて、逆に喜びよるし、 今日のなるみみておもた。 ●許しの学び。 二人に対して。 二人とした結婚と離婚と離婚後の、晴れない気持ちは 許しの学びのため、やったんやなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿