2022年6月26日日曜日

完全

ツインレイやんなあ、この二人。この、再会の仕方! 年齢外見かんけい無し!そうよ、人間は、中身!よ!! わたしは自分のほうれい線今、気にしてるけどね!しかし、嫌だとは思っていないわ。一旦受け入れたわ、事実を!受け入れたうえで、なんとかしたいと、頑張ってるのよ!受容が大切。でもね、鏡みながら笑顔でね、●かわい〜なんてかわいいの〜今日もよろしくネ!→ふたりが出会ったのは2012年。シェリルの息子クリスが経営するファストフード店で当時15歳のコーランが働いていたことをきっかけに、シェリルと知り合ったそう。その後連絡が途絶えてしまったけれど、2020年にコンビニでレジ打ちをしているシェリルをコーランが見かけ、運命の再会を果たす。しばらくしてふたりは交際をスタートし、2021年7月にコーランがシェリルにプロポーズ。コーランは婚約指輪をクラウドファンディングで手に入れ、同年9月に結婚した。 すでに7人の子どもと、17人の孫がいるシェリル。新しく子どもをもつことに対して「コーランはずっと子どもをほしがっていたし、私は彼の子どもの母親になりたい」「もちろん私の年齢を考えると、代理出産か、養子縁組をする必要があるけれど、今はどの方法がふたりにとってベストか検討中」と語っている。また「SNS上ではみんな私がわがままで、もう母親になるには年をとりすぎている、と言うけれどまったく気にしていない」とアンチたちを一蹴した。 年齢や見た目が原因で他人から誤解されたり、批判されたりすることも多いというふたりだけど、お互いのことを「人生のベストフレンド」「ソウルメイト」と呼び合うなど、そのラブラブぶりはますますヒートアップ中。これからどんな家族を築いていくのか、今後の展開にも要注目!

0 件のコメント:

コメントを投稿