2022年6月4日土曜日

そうそう

引っ越し前に何度も掃除に来ていてわかったこと。 まえ~に、綾部に住めんかったのは、テレビとうの電磁波って、わかった。田舎でな、テレビの組合あってな、加入費なんと、三万で、解約しても返金なし! 娘に、テレビいらんやん言うたけど、入りよった。当時は娘、教員やったから、金あったんやろ。 今も教員か?知らんが、、今年は派遣言うから、いちいち聞いてない。まあ、去年は正社員で放課後でいやったが、 当時は公務員やったから。 三万なんて、光テレビがあったんちゃうのん? まあ知らん。わたしの金やない。わたしに関係ない。 話し変わった。これ、ADHD の特性ね。で、話戻す。 当時は、工場排気と。おもたんよね、、 でもまあ、電磁波過敏症も、化学物質過敏症らしいから。 おさだのの工場排気からだいっぱいいっぱいで、 電磁波浴びたからなテレビ電波の。 こうやって、いろいろと、わかってくるのよね、後で。 きかんしはな、元々弱かったとは思う。 兄貴が幼稚園ではしか、もろてきたのが移った。 母によると、わたしがハスキーボイスなのは、はしか、かかってから、なんやと。 はい、終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿