2022年6月24日金曜日

計算した

19てんなんぼやった。 160センチ。おなか背中腰回り脂肪つくタイプ。 健康診断はずっと行ってなかったが、家事の仕事のため絶対いかなあかんから年末に行くと、53てんごに太っていて、結果がしかも、コレステロールと糖に気をつけてとあったから、そこから減らして3月頃に46に。おもたんよ。高1から身長伸びてないから、高1体重に戻そて。脳と足に酸素行かへん、フラフラ。 死ぬおもて少しずつまた増やした。今51やが、まだしんどい。前記事の見たら、わかる。 食べた方が元気て、こと。 しかし松田聖子とかさゆりちゃんとか、細いのに、なんであんな元気?なんやろ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿