2022年6月20日月曜日

なんや

すきやった歌の「jam 」の歌詞♪乗客に日本人はいませんでしたいませんでしたいませんでした~、、と おんなじや。いつまでこんな古くさい考えしとんのやろか?我が身さえよけりゃええ?人間さえよけりゃええ?だからすべて人間にかえってきとんやろ?人為コロナで人間があたふたして、、人間が故意にやってることに人間があたふたするという。 ま、人間がやったことやから、しゃあないさ、地球に生きる動植物のこと、えいかげん、対等で、みいや。 まあ、みようがみまいが、しらん、わたしには関係ない、 わたしはずっとみとる、気づいた時からな。 人は人、人のことは、ホットケーキ。→きのう午後7時15分頃南陽市の国道13号で車とクマが衝突しました。 現場は南陽市新田の赤湯クレー射撃場から北西に約300メートル離れた国道13号です。 山形市方面に向かっていた30代男性が運転する軽貨物自動車が飛び出してきたクマ1頭と接触しました。クマは体長が約1メートルですぐにその場を立ち去りました。 30代男性にケガはなく、同乗者はいませんでした。 警察は南陽市役所に連絡するとともに付近にパトカーを出動させ警戒を呼び掛けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿