2022年6月13日月曜日

終わりよければ

すべて良し! 娘とこ書類取りに行ったら、 ●親父が今の店やりながら、パン作って売るらしい。 全粒粉パン、もらったから1個いる?、、いうから もろた。 元ダンナの店近くでガソリン入れるから、顔出した。 あんだけ腹立ってたのが、なるみから●許しの学び。得た件で、遠方いく前に、最後に、●頑張れよ!、、 いうたろかなと。おらんかった。 懐かしの従業員と、義母がおった。 義母は喜んでくれて、わたしもまんま出したから、 行って良かった。元気になったねと言われて、身体繊細は変わらんが、●これが元のわたしです。アイツに抑えつけられてたんです。と。 笑っとった。 ●浮気やら暴力やら、家ボコボコやら、、 笑いながら言うたった。 ●小さい時におこってないでしょ?言うたら、●働いてたから怒ってない、と。 働くと、子供が悪いことしても怒らんは、関係ないが、言わんけどね、、 ●わたしはどおやった?と、聞いてきたから、 ●ゆかちゃん(娘)の方が(わたしより)かわいいんやなとは、思いました。 わたしは母親からもネグレクトでそだってるんで、と。 なんか、、ワイワイなごやかで、85やって、元気な方やわ。 あんだけ可愛がっていた実の娘と、うまく行ってないみたいで。 まあだから、他人とうまく話せるように、義母も学んだのかな? しかし、ええもんやね。 たぶん義母に会うのは最後やろう。 なんかほんま、なるみのおかげやわ、 ありがたい、許しの学びや。義母からいいものゲット! やったあ!成長したから、宇宙からの、ご褒美!ね

0 件のコメント:

コメントを投稿