2022年6月26日日曜日

へびが

二度目結婚相手が、庭に布団なぞ、敷き詰めやがった。草刈りしていたら現れたその布団を、3個に切り分けて置いてた。明日ゴミのひやから、一枚めくると 二枚目の上にみつごの茶色の小蛇ちゃん。びっくらしたわさ!しばらくそこにいて、後でみたらいなかった! へびも布団で寝る時代か?しかしあの奴め、さぼることには一流。草刈る手間省くためにやったのさ!! 草がからまって、残りの布団ははがれねえ。ほんま、後先かんがえん人間!おかんがいうてた、●あのコは やりっぱなしで、、ほんま、ま、おかんに半分責任。おかんは体調不良?園長やめとる。しかしカルマの、多い家やったわ、二度目結婚相手は。もうわたし、カルマなんて、解き放たれたわ〜気持ちいい、夕方の綾部の風、最高。まいにち旅館気分、やっぱ畳は最高やね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿