2022年6月28日火曜日

行ってきた

自治会長とこに。ゴミのこと、これまで近所とあったこと、二度目だんなの飼い方とか、、いろんなこと。 自分の思いも、しっかり話した。 だんながみてた時に近所から苦情を保健所から連絡うけていて、、ほんまあの人は、どうしようもない、 ただ、近所の人間は一体、なにをやってきたのや? わたしも須磨区で隣人から苦情あった。 綾部で鳴き声苦情いう人間は、おそらく犬ぎらい。 主は一人だけ。 神戸実家でも鳴き声苦情言ったのは犬ぎらい一人。 須磨区でもダックス鳴き声と仔猫鳴き声、苦情は一人。これも犬ぎらい。  みな、身勝手やな、生きとるねん動物は。 自分はなにもせんくせに、いや、なにもせん人間ほど 文句ばかり言う。 なにもせん人間は、何も言うな、そして、動物に関わるな、自治会長に話したのは、自治会長がなるみをかってくれた人やから。 ●動物さっしょぶん問題は、全員に責任ある。 野犬には、犬ぎらいは口を出すな、世話してくれる人あらわれるまで、ほっといて欲しいと。 なるみの時、福知山にいるコ、京都府はまだ、公務員の対応わたしの願い聞いてくれた。 無理やりつかまえんといてな、今の場所で落ち着いてるから、おびえさすことはせんといてよと。 福知山のコは神戸市から引き出したコで、京都府の対応を言うと、たまさきが、●神戸はそうは行きません! えらっそうに、団体だのみで自分のちからでなんもできんやつらが。そういうやつやから、団体を支配したがる。 わたし以外、公務員に噛み付く人間おらん。 わたしだけ、みな、いいなり。 なんで支配されなあかんの? 殺すしか、脳ない奴らに。 自治会長に、●自分さえ自分の家族さえ良かったらええ人間だらけや。 自治会長は●みな自分のことでいっぱいやから。わたし●みなそれが自分守れてるおもてるんよ、守れてないねんけどな。 自治会長がどこまでわかるが知らんが、言うことは言うた。 もうな、身勝手やからな人間は。 だから、コロナや介護や認知症寝たきり突然死にがん。 まあ、なんぼでも、おそいかかる!わなあ。 ええこっちゃ!もっとスピード上げてくれ、アセンションの。

0 件のコメント:

コメントを投稿