2013年9月15日日曜日

NさまとHさまより

昨日、兵庫県Nさまよりメールをいただきました
いつもご支援、応援ありがとうございます

井上さん、ブログを見て涙が止まりません。
井上さんのお気持ちを読んで、泣いてはいけないと思っても、止まりません。
大変な時にごめんなさい。

ナナちゃん、人の温もりを知ってから旅立ってほしい。
みんなみんな、もう少し長く井上さんの愛情に包まれて過ごせるように…そう願ってもいいですよね。

本当は一番必要である「手」を差し出すことが出来ないのを申し訳なく思います。
その代りになるかどうかわかりませんが、必要なものがありましたらお知らせください。
わずかながら、応援させてください。

井上さん、お体大丈夫ですか?
井上さんも倒れたりされないように、祈っています。

とりとめのないメール、失礼しました。

追伸
オルちゃんの里親様のカオリさんのメールに癒されます。
写真のオルちゃんも、なんて可愛らしい。
彼女の人や生き物に対する慈しみが、心にしみわたるようです。
ご紹介いただいてありがとうございます。


今日、兵庫県Hさまよりメールをいただきました
ミー&クーちゃんの里親さまです
いつも応援とご支援いただき、感謝しています



こんにちは。

チャチャちゃん可愛い顔。

そうですね、死んだから不幸、生きてたら幸せ。
そうじゃないですよね。

私も先代猫が逝って2年以上になりますが、
家の子になってくれ、一緒に居れた時間、幸せをくれた事に感謝です。
逢いたくて泣いてしまう時もありますが、肉体は無くても魂は…
今でもこれからも永遠に私の子。

中ちゃんの奇跡。笑顔だったとか?
(この間のムーニーママのメールの中で)
又 中ちゃんのお話聞かせて下さい。

動物は不思議な力を持ち、強く、優しく、色んな事を人間に教えてくれるんですね。
み~んな天使(*^^*)

みんな一生懸命闘い、
必死に看病してくれた井上さんに、
中ちゃん代表で、
ありがとーと、幸せパワーくれたんですね☆
ほんま動物は凄いですね。

私はそんな小さな体のミ~&ク~にめっちゃ甘えてます…(--;)

ミ~&ク~8月14日に我が家に来て2年を迎えましたよ。
ミ~&ク~もいつか旅に出る時が…
考えただけで胸が詰まるけど(;_;)
それまでの時間を大切にしたいです。

まだまだ、ナナちゃん他の子達も心配で大変でしょうが、
祈り、応援してます。

ではまた。

うちの子たちを想ってくださるみなさんのおかげで、うちの子たちだけでなく、この目に見えない、毎日どこかで死んで行っているのら猫や殺処分される犬や猫たち、今も虐待されている動物たち、、みんなにみなさんの優しい思いは届いていると思います

わたしも今は目の前にいるうちの子たちのことだけ世話していますが、そうすることが、今目の前にいない苦しんでいる子たちにも、想いが届いていると思うんです、、

0 件のコメント:

コメントを投稿