2013年9月23日月曜日

9.22譲渡会の結果/ご支援のお礼

昨日の結果です

決まった子

あと、チワワMIXがほぼ決まりそうな感じで、検討して連絡待ちです

↓昨日決まらなかったので、めでたく保護主Yさん宅の子になれた子

他の子の写真↓



犬担当スタッフYさんから、貴重な感想いただきました

昨日の譲渡で思ったんですが

たしかに犬一匹きでした・
けど、通りがかりね人がね犬これだけ?って何人かに言われたんですよ。
確かに井上さんが引き取りやめたから数は減ってるけど、一匹もいない方がいいのにね・猫なんか私からしたら多いな~って感じたんですよ。

譲渡会と譲渡会に来る犬・猫をどう考えてるのか?少なければ少ない方がいいのに…。

しょうもないわけのわからんバカな人間がいゆ言葉です。

追伸

じゃあ保健所で犬もらいにいって、思ったより数が少なかったらこれだけしかいないの?って聞くのか…腹立つ


心底苦労して自分の命けずって犬猫助けてきた人間にしかわからない言葉、、
わたしもYさんの言葉に全く同感
こういうこと言う人間は、ペットショップ感覚
これまでその動物たちがしてきた苦労など何もわかっていないしわかろうとする気もない
そんなこと言う暇あったら1匹でも助ければ?って思う
助ける気も力もないただの傍観者たち
だから殺処分はなくならないのだ

ムーニーママに
「兵庫県内に住む方は神戸市動物管理センターに譲渡申請できます」
というポスターをつくって貼ってもらっていました

うわさで広まって神戸市の犬が助かるt

0 件のコメント:

コメントを投稿