2013年9月26日木曜日

クリ君の里親さまより/ご支援のお礼





井上さん、ごぶさたしています。半年ぶりのクリ情報です。
クリが家に来てから、ちょうど今日で6カ月になりました。すっかり落ち着いて
好き放題、毎日ゴロゴロしています。

この数カ月、昼も夜も部屋とかケージとか関係なく行動完全フリーにしています。でも心配しないでください、
外には出られないように、ちゃんと気をつけていますから。

最初の頃は夜中にアサリと喧嘩なんかしていないか心配しましたが、杞憂でした。今では結構仲良しですよ。
お互いの顔やお尻などのニオイを嗅ぎあったり、たまにお互いをなめたりするんですよ。
ご挨拶のキッスもします。クリの方が積極的かな、猫の方がやっぱり図太いんでしょうね。

朝晩のアサリの散歩から帰ると、毎回、玄関まで出迎えてくれますよ。可愛いですよ。
散歩の後は楽しみが待っているんです。朝の散歩の後は朝ごはん、夜の散歩のあとはおやつ(クリは煮干し小2匹、
アサリはジャーキー)です。マア、それがお目当てかな?

体調の方も問題ないと思います。食欲も相変わらず旺盛、うんちも黒々コロコロ、猛暑も元気に乗り越えました。
7月の中頃に「目から涙ポロポロ」でお医者さんに行きました。「アレルギー性結膜炎」で目薬です。2週間位で
おさまっています。もともとアレルギーはあったようです。

体重は先日で9.7Kgで変わりなし、ちなみにアサリは10.7Kgでした(11.3から少しダイエットよ)
クリは食欲もあり、あんまり制限するのもかわいそうですし、現状維持でいいかなと思っています。

おっとり、おとなしい、結構怖がりでキモ細ですが、そばにいるとつい触りたくなる、本当に癒し猫です。

二人ともいい子なんで楽しいです。 では今回はこれくらいで失礼します。写真添付します、また見てください。


楽しいお便りありがとうございます
元飼い主が引っ越しでそのへんに棄てて行くと言われたクリくんですが、11歳で大変幸せなご家庭に恵まれました
ありがとうございます

●ご支援のお礼
兵庫県Sさまよりシーバドライ6箱とスープ3個をいただきました
ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿