2013年9月23日月曜日

続き

神戸市の犬が助かるように
↓殺処分秒読み段階の子
http://www.city.kobe.lg.jp/life/health/hygiene/animal/zmenu.html

次回の里親譲渡会

10月6日(日)
明石公園 東芝生広場
12時~14時
雨天中止

ムーニーママとYさんに開催していただきます


●ご支援のお礼
ブログを読んでくれた中3のTさん、トイレシートありがとう
電話で話せてよかったよ(*^_^*)

えりちゃんとメロウ君の元預かりさまよりシーバを35箱送っていただきました
猫たちみんな大喜びです

パルボが抜けたと思った栗がちょっと咳が続きます
元気食欲は変わりません

あと1週間くらい様子みて問題なければみんなパルボを克服してくれたことになると思うのですが、、

みなさん応援ありがとうございます(*^_^*)

譲渡会開催してくださったムーニーママ・Yさん、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿