2013年9月2日月曜日

「中」

中をおとといKさま宅から引き取りました

数日前から食が落ちているということで、700g超えていると聞いていた体重が550gに落ちていました

おととい夕方から24時間は、2時間おきにフードを口に入れました

昨日朝600gに、、
少し元気になったように見えましたが、また少し逆戻り、、

目に力がなく動きに元気がありません、、

「大」のことで学びました

この子たちに関しては、病院に行かないほうがいいと思います

8月30日にKさまが受診してくださった際には、検便は異常なしということでした

「中」は、わたしが看病します

「中」に大切なこと
●温度管理
●栄養
●愛情

「中」をみていると、他の子に比べて寒さにはある程度強いよう、、
今のところ高熱ではないので、一緒にいた「ごまもちちゃん」の風邪は移っていないようです

栄養に関しては、ムーニーママにいただいた子猫用ドライフードをふやかしたものと、牛の初乳が配合されているというミルクを混ぜたもののみでいきます

「キセキ」がおかしくなった時にドライフードを持って走ってきてくださり、「大」が悪くなった時は「ミルク」を持って走ってくださいました

それ以来、この茶トラたちは、これだけを食べています
あとはシリンジで水を一定時間ごとにあげています

今のところ「中」以外は元気です
お腹のガスが気になる以外は、特に問題ありません

プロレスごっこで毎日ものすごい運動をして、走り回っています

「中」も元気になってくれるよう祈りながら、、
看病します

↓中

他の4匹




0 件のコメント:

コメントを投稿