2013年9月10日火曜日

「中」/ご支援のお礼

今朝「中」が逝きました

しかし「中」は奇跡を起こしてくれました

それはたぶん、応援してくださっているみなさんの気持ちが通じたのだと思います

昨日からの中との交わりで、わたしは気持ちが変わりました

中は、すばらしいことを伝えてくれました

今、疲れで詳しく書けませんが、後日書かせていただきます

●ご支援のお礼

メール・電話でのはげましと、ご寄付をいただいていますみなさま、本当に、ありがとうございます

9月6日 Iさまより12000円
9月6日 兵庫県Nさまより10000円
9月9日 大阪府 ㈱マリーンサービスさまより30000円
9月9日 大阪府 喫茶「再会」さまより50000円
9月9日 兵庫県Tさまより15000円
9月9日 兵庫県Hさまより3000円

わたしは「波動」という言葉をよく使います
これは、宗教などではなく、実際に自分で感じる、、なんていうのでしょうか、、
同じ想いの人たちで繋がる、通じていくというような感じだと思います

そしてそれが現実になるというか、、
この「波動」というのは、わたしが動物愛護活動を始める前に、整体師を志していた時、その生体が「波動法」と呼ばれるものであったため、それからこの言葉を使うようになりました

波動って、よくない方にも向けば良い方向にも動きます

今回の「中」との2日間は、そばで世話しているわたしだけでなく、みなさんの想いが高まって実現したものだと思います

何度も言いますが、宗教ではありません
宗教は依存的に思えるので好きではありませんので、、、

人と人とのつながりが大きくなって「中」が奇跡を起こしてくれました


現在まだ、土間の猫舎にいる茶とらの「チャチャ」と黒猫の「ナナ」が心配な状態です
子猫「小」は今朝まで下痢をしていました
昨日から血が混じらなくなりました
今朝以降は下痢をしていませんが、まだまだ心配な状態なためゆっくりブログを書いたりすることができませんが、みなさんのおかげで「中」が教えてくれたことを勇気に、

0 件のコメント:

コメントを投稿