2013年9月26日木曜日

玉絵ちゃんと章ちゃんの里親さまより

玉絵の写真がやっと撮れました。
おじいちゃんのデジカメです。
玉だけがカメラ目線です・・・

御近所のけんちゃんというワンコとお友達になれました!!
けんちゃんは玉よりもきっとお年寄りです。(向かって右が玉です)
毎日仲良くお散歩ですよ♪
どうぞ安心してください。

薬もよく効いているということで、
よく食べよく寝て まったりの日々です。

写真見られるといいんですが。
いかがでしょう?

とりあえず元気にやっています!



●章ちゃんの里親さまより

章喜智の手術が無事に終わりましたのでご連絡いたします。
元気でやっております。

手術後の写真を一緒に添付いたします。



わたしが世話していた時はきづかなかったのですが、里親さんがきづかれて首の腫瘍の手術をしてくださいました

たまえちゃんも、章ちゃんも、元飼い主が棄てたか迷子になってもほったらかしてた子です

二人とも、とびっくりの幸せを味わうことのできる犬生となれて本当によかったです
これも応援してくださったみなさまや玉絵ちゃんをあずかってくださったOさまのおかげです
ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿