2013年9月3日火曜日

アンジュちゃん/シュリちゃん/ジョニオギくんの里親さまより

みなさまより、あたたかいメールをいただきました

●フェレット、アンジュちゃんの里親のSさまより

ブログの方、読ませて頂いています。
体は大丈夫でしょうか?
無理をなさらないでくださいね。
私は幼い頃から犬・猫が側にいる生活をしてきて、動物保護にとても興味があります。
実家にいる猫たちも捨てられていた子ばかりです。
今住んでいるところはマンションで引き取ることは出来ませんが、ボランティアなど出来ることがあればお手伝いさせて下さい。
一度そちらの方に行ってみたいな、と思っています。
長々とすいません。季節の変わり目なので体調の方お気をつけ下さい。

※カーソルが効かず文字が小さいままですみません(井上)

●シュリちゃんたちの里親のYさまより

さて、うちの4にゃんずの近状(≧∇≦)
~子猫が来た日~
りんくは「また来た」って感じ
しゅりは一目散に二階に(ーー;)
ライトは以外にも全く動じず
シオンは気にしてないと思ってたら、1時間してから気が付いたらしく、二度見して二階に(ーー;)

一週間して、やっと全員慣れたみたいなので、子猫をリビングに離し飼い。

鈴木様にミーシャ君を譲渡して、後2匹!と思っていたら、姪っ子が雨の日にずぶ濡れになってた茶トラの子猫を保護しました(ーー;)
なので、うちにはまたまた3匹に…
同じくらいの子猫なので、あっという間に仲良くなってました。

最近、三男坊のシオンが面白いんです(≧∇≦)
りんくがライトを追いかけると、ついて行ってケンカの仲裁をするんです。
その時発する鳴き声が「やめろにゃ~!」って聞こえるですよ!
りんくはシオンには甘く、しゃーないな~って感じで去って行きます。
子猫達がプロレスをし始めると、一生懸命やめさせようとします(o^^o)
その姿が可愛くて!!


Yさま、メールがエラーになるのでこの場で書かせていただきますね

茶トラの子、一度写真送っていただけますか?
飼ってくださる方がいるかもしれません
うちの子は、心配でまだ出せませんので
よろしくお願いします

●ジョニーくん&オギーくんの里親のSさまより

井上さん  元気になって下さいね





みなさま、ありがとうございます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿