2012年11月5日月曜日

Hさんお散歩&猫のお相手感謝です&ご支援のお礼

☆今日は兵庫県のHさま(おまめちゃん&ひじき君のあずかりさま&警察からの搬送のお手伝いもしてくださっています)が来てくださいました

土間に建てた猫舎のなかの子たちにたくさん愛情を注いでくださいました

重~~いタロウをタロウが満足いくまで抱っこしてくださったり、いつもわたしにはすり寄るけど抱っこはされたくないクロもじっと抱っこされていたり、その母のナツもかなりスリスリ来てみんなかなり甘えてました(*^_^*)

つぎにラブラドールのチャチャの散歩、そしてその後に外
に繋いでいる6頭の中型犬を順番に約2時間かけて散歩してくださいました

いつもは少ししか散歩してあげられなく、運動量が必要な子には申し訳ないのですが、今日はおもう 存分散歩させてもらってみんな大満足で散歩のあと犬小屋に入ってみんな静か~に寝ていました(*^_^*)

みんなよかったね☆
その後、家の中の猫たちを順番に見たり子猫をだっこしたりしていただきました

Hさま、今日は当会の子たちにとって、とても幸せな一日でした
おつかれさまでした
そして、ありがとうございました
わんにゃんも今日はいい夢みれると思います(*^_^*)


☆ご支援のお礼

●11月2日付で大阪府のTさまより3万円をお振り込みいただきました

Tさま、いつもたくさんのご支援をいただきまして、ありがとうございます
心から感謝いたします

●11月5日付で大阪府の㈱マリーンサービスさまより3万円をお振り込みいただきました

㈱マリーンサービスさま、いつもたくさんのご支援をいただきましてありがとうございます
一頭でも多くの犬や猫が幸せになれるよう努力いたします

Tさま、㈱マリーンサービスさま、ありがとうございます

●昨日、兵庫県のMさまが物資を当会まで持ってきてくださいました



↑飼っておられたわんちゃんが亡くなられたということで、犬小屋とリードをいただきました
大変助かります
ありがとうございます(*^_^*)



これから寒くなるので外のわんちゃん用にいうことで、あったかそうな敷物を合計8枚いただきました
わんこたち、幸せです
ありがとうございます(*^_^*)

他に、毛布やタオル類もたくさんいただきました
Mさま、ありがとうございます

●今日来てくださいました兵庫県のHさまよりたくさんの物資をいただきました


土間にいる小型犬たちに使うワイドサイズをいただきました


            ↑寝袋毛布とおやつです(*^_^*)

           ↓フードたくさん助かります(*^_^*)






               
               ↓今ひどい風邪をひいている子猫5匹とピーチ(お隣の車庫に迷い込み保護した)、奈良で保護した子猫に使わせていただきます



             ↓麦はドライフードの上にこれを一袋かけてあげると一日かけてほぼ食べてくれるようになりました(*^_^*)
  


↓ヒルズのこの缶詰は高級品で自分では買ってあげられません
夏にムーニーママからいただいたものを今回風邪がひどくてかなり食欲が落ち体重も減ってしまった鈴の子たちに指で口に入れて食べさせていたのですが、ちょうどなくなる頃でした
大変たすかります(*^_^*)

鈴の子たち、通院して治療しています
元気になるように頑張ります




  ↓シロゾーとコロもドライフードの上に少し缶詰をかけなければ食べませんのでリクエストさせていただきました
もう全くなかったので助かります(*^_^*)
(もう一缶ありましたが撮影の前に使わせていただきました)






あったかグッズもたくさ~ん!いただきました

犬猫もだけどわたしのことも思ってくださり窓に貼るシートや床に敷いてあたたかいアルミのシートもいただきました

Hさま、本当にいつもありがとうございます
心から感謝いたします

0 件のコメント:

コメントを投稿