2012年11月17日土曜日

子猫、譲渡しました☆

本日、京都府福知山市のSさまに鈴の子1匹を譲渡しました

鈴の子猫たちは、風邪が治りかけ状態でなかなかしつこく完全には治りません

当会ではリビングに小さなゲージをいくつもおいて中をあたたかく保っています

当会は、部屋ごとを暖める設備が無く福知山市の北部という寒いところですので
どうしても治りも悪いです


本日お届けしましたSさま宅はわりとあたたかいお部屋ですが、やはりこの時期の子猫には保温はかかせません

お届けして、お貸しするサークルをみんなで組み立て、ゲージ内をセッティングしました

↓サークルが60×90と広いので夜はサークル全体に毛布をかぶせてもらい、写真のようにサークルの中にダンボールで小さなスペースをつくってその中にカイロを巻いたタオルやフリースを敷いてもらいそこで寝かせるようにお願いしましたが、夕方電話でお聞きしたところ昼間ねむくなって自分からサークルに入ったが、ダンボールの中には入らず上に乗っかるのでダンボールの上に暖かいものを敷いてくださったそうです

この分だと夜もダンボールには入らない可能性ありますし、まだ風邪も治りきっていませんので
昼間もできるだけエアコンで部屋ごと暖めていただき、夜はエアコンをつけたうえでサークルをまるごと毛布で覆ってくださるようお願いしました




お届けした直後から嬉しそうに走り回って遊びに夢中でした

遊びが勝ってご飯をなかなか食べないようですので水や食事量の管理と体重管理、あと、風邪が気になりますので体調の変化も気にしていただくようお願いしました

ご家族みなさん猫が大好きということで、上の写真と以下のメッセージを娘さんからいただきました(*^_^*)


猫じゃらしで元気にいっぱい遊びました(^^)/これからよろしくね!


☆ご支援のお礼

●本日子猫を譲渡させていただきましたSさまより5千円のご寄付をいただきました

●11月6日に兵庫県のTさまより1万円のご寄付をいただきました

●大阪府のKさまよりたくさんの物資をいただきました






              ↑モンプチ猫缶は合計43缶いただきました(*^_^*)







みなさま、本当にありがとうございます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿