2012年11月10日土曜日

Hさま、冬対策に感謝です/ご支援のお礼

今日は、警察からの犬猫の搬送などを手伝ってくださっています兵庫県のHさまが当会の寒さ対策に来てくださいました(*^_^*)

↓先日Hさまがご寄付くださいました窓用シートを貼ってくださいました

猫がいる2つの部屋(子猫2グループがいる居間と愛たちの部屋)の窓と、縁側(縁側には鈴のゲージと茶ト&エリザのゲージがあります)の窓の合計9枚にシートを貼ってくださいました
やっぱり今日の夜はあったかいです(*^_^*)
嬉しいです

そして今日も、タロウたちのいる土間の猫舎で愛情を注いでくださり、その後愛たちの部屋にもいてくださり愛は気持ちよさそうに抱っこされていました(*^_^*)

遠いところいつも来てくださいまして本当にありがとうございます


☆ご支援のお礼

●今日来てくださいましたHさまより物資のご寄付をいただきました

 ↓風邪ひきの鈴の子猫たちにあげたところ、ものすごい勢いで食べました
 シーバはやっぱりすごい人気です(*^_^*)
なので、食欲が落ちているミック・美々・ニーナにもあげたところ少し食べてくれました
明日の朝までにお皿が空になってると嬉しいなと期待しています(*^_^*)






他に、「愛犬元気缶詰」10缶もいただきました(*^_^*)

いつもいつも、本当にありがとうございます
心より感謝申しあげます

●先日犬小屋をご寄付くださいました兵庫県のMさまより防水シート2枚を送っていただきました



先日犬小屋と一緒に、飼っておられたわんちゃんが使っていた3つ折りマットレスをいただいたのですが、その上にこのシートを敷いて毛布を置き、ラブラドールのチャチャのベッドにさせていただこうと思います(チャチャは寝ている間におしっこをしてしまうので、このシートは助かります)

Mさま、ありがとうございます(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿