2012年11月6日火曜日

京都毛皮反対デモ☆画像

11月3日に行われました「第1回 京都毛皮反対デモ」の画像です

わたしは保護の犬猫たちの世話などがありますのでデモへは参加できませんでしたが約50名が参加され、コースも歩行者や車からかなり近くで見えるコースのようで、たくさんの方に毛皮の真実を知っていただけたのではないでしょうか

次回は11月23日に「神戸毛皮反対デモ」が行われます

動物たちに残虐なことをして製造される毛皮に反対することは人ならば当たり前のこと
毛皮反対を表明したりデモに参加することは特殊なことではありません

むしろそうしないことが特殊だと思います

ぜひ次回の「神戸毛皮反対デモ」にご参加ください

11月3日の「京都毛皮反対デモ」にご参加くださいました皆様、お疲れ様でした

みなさんのおかげで救われる命がどれだけあることでしょう

動物たちより感謝をこめて
「ありがとうございます」

ふみふみ隊長のブログで、デモの光景をぜひご覧ください
http://ameblo.jp/tanntakatann55/entry-11395921435.html

0 件のコメント:

コメントを投稿