2012年11月15日木曜日

子猫、譲渡しました/ご支援のお礼

本日、兵庫県のKさまに鈴の子を譲渡しました
K様宅にはすでに犬のミルクちゃんと猫の長介くんがおられます


いただきましたメッセージと写真です


今日はありがとうございました
  
まだ名前が決まらず悩んでます。
  
あれからすぐにレトルトを4分の1たべました
水も飲んで
おしっこもしました

長介はすごい怒ってますけどね。
にらめっこばっかりしてます笑
怒りすぎて今は爆睡してます笑


今日は遠方からわざわざありがとうございました
また明日もメールしますね☆


                                        ↓ 写真右側は先住猫の長介くん(*^_^*)

☆ご支援のお礼

今回子猫の里親になってくださいましたKさまよりお届けにかかる往復の交通費(高速とガソリン代)として5500円

0 件のコメント:

コメントを投稿