2012年11月26日月曜日

大阪難波パネル展

11月25日(日)に娘が友人と難波で動物に関するパネル展をしました

奥は毛皮をたくさん売っているZARAです

ZARAは前はリアルファーを売らなかったのですが、一部のお客様の要望により・・という理由で数年前から販売しました

毛皮売ってる店先でやるっていうのは効果あり!ですね

神戸のマルイ前で娘と毎週パネル展をやってた時は「0101」の総務のおじさんが毎回いやがらせの掃除をしに出てきて、よくいろいろ言い合いました(けんかじゃありませんよ笑)

おじさんは、自分の飼っている犬は可愛いけど毛皮のために殺される動物の命はどうでもいいそうです(はあ・・ため息)

そういう中高年が多いから(わたしももうその中高年ですが)こういう日本になってしまったんでしょうね~情けない・・
とよく思いました

難波で娘たちは定期的にこんな感じでやってます
この日の反応はボチボチだったそうです



0 件のコメント:

コメントを投稿