2012年11月23日金曜日

里子便り(ナナちゃん)/ご支援のお礼

●ナナちゃんの里親のOさまより写真とお便りいただきました(*^_^*)

こんばんは。
ご無沙汰してしまいすみません。

今日撮ったナナさん(最近はサン付けです)の写真を送信致します。
ナナさん相変わらず元気です(^O^)
「無駄に元気」と言われています(^_^;)が、元気が一番ですよね!有難いことです。

最近は朝昼晩と3回お散歩に行くようになりました。
最初は、葉っぱカミカミ、石クンクンしてあまり進みませんでしたが、だんだん上手になってきました。
昼間は私の仕事のお供に毎日郵便局に行きますが、
荷物を発送してカバンが軽くなった帰りは一緒にかけっこして少し遠回りして帰ります。

会う人ごとに、「可愛いー(ハート)」と言われてご機嫌ナナさんです。(^v^)
今日は道で若いお母さんになでられて嬉ションしていました(*^^*)

トイレはまずまずです。
知人に聞くと、数ヶ月~半年くらいで覚えたと言っていたので、前の子が早かったのですね。ゆっくり覚えてくれればいいです。^^
ご飯を食べた後に散歩に行くとお外でできるようにもなりました。

食べ物は、缶詰をあげるとものすごく喜びますね。
どの犬もそうなのでしょうか。
サイエンス・ダイエットのカリカリに、缶詰と茹で野菜を入れて混ぜてあげるとものすごく喜びます。
うんちも快調です。
本当に元気な可愛い子をお迎えさせてくださってありがとうございます。
三男が「愛の恋~愛の恋~(*^_^*)」と言いながらナナさんを抱きしめています。

ヤフオクで可愛い迷子札を作っていただきました。小さくて軽くてスワロフスキーが付いています。
ナナさんによく似合います(*´∀`*)
ナナさんの名前とうちの電話番号が書いてあります。
前の子とお揃いで2つ作りました。
ナナさんは元気が良いので、ダブル迷子札、ダブルリードにする予定です(;´∀`)







☆ご支援のお礼

●ナナちゃんの里親のOさまよりヒルズAD 缶24缶をいただきました
ありがとうございます

●ナナちゃんは兵庫県の一般家庭で生まれました
飼い主はナナちゃんの母犬の避妊手術はする予定だが生まれた子犬は里親を探さず保健所に連れて行くと言ったそうで、それを聞きつけたトリマーの方が兵庫県のIさまに相談されIさまが当会に保護依頼をされました

Iさまより、本当にいい方にもらっていただきましたとお礼と物資の支援をいただきました
ありがとうございます



                          ↓カイロ5箱いただきました
 カイロを巻いたタオルを足でひっかくような元気な成猫たちには貼るタイプを
 (中の活性炭とかを出してしまうので)、子猫や老猫には貼らないタイプを使っています


 ●福知山市のDさまより犬フィラリア予防薬・トイレシート・オムツ・募金箱をいただきました(募金箱は明日の譲渡会で置かせていただきます)
Dさま、いつもありがとうございます

●ムーニーママよりたくさんの物資をいただきました
いつもありがとうございます









                                                 ↓2箱いただきました




●20日に兵庫県のTさまが来てくださり、ラブラドールのチャチャのお世話と
外犬の散歩をしてくださいました
その間にわたしは小型犬2匹をシャンプーすることができたのでとても助かりました(*^_^*)

たくさんの物資もいただき、ありがとうございました













              ↓Tさまのご友人からいただきました
              ありがとうございます

●この日、神戸市のHさま(柴犬はるちゃんの里親さがしに多大な協力をくださった方)からの支援物資をTさまがあずかり運んでくださいました

Hさまとそのお知り合いのたくさんの方からいただきました




他、中古毛布や中古タオル、新聞紙などもたくさんいただき、みなさん本当にありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿