2012年11月13日火曜日

子猫2匹と犬を保護しました☆

今日、兵庫県の明石公園の事務所から連絡を受け、公園に捨てられたと思われる生後約2カ月の子猫(たぶん兄弟)2匹と、神戸西警察より犬1頭を保護しました

ムーニーママが明石公園まで猫を引き取りに、そして神戸西警察まで犬を引き取りに行ってくださり兵庫県丹波市まで運んでくださいました

当会から丹波市まで約1時間で行けますので、わたしがそこまで迎えに行って病院に連れていきました

病院で虫くだしを飲ませてもらい、のみとりのフロントラインのスプレータイプをしてもらいました

↓病院での子猫と車での犬です





そしてなんとムーニーママのご友人のTさまのご身内の方が猫2匹の里親になっていただけると連絡をいただけました
よかったです~

Tさま、ムーニーママ、ありがとうございます
感謝いたします

☆ご支援のお礼

ムーニーママのご友人のTさまより、猫用フードをいただきました

ピュリナのドライフード2キロと缶詰め8缶をいただきました

Tさま、ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿