2012年11月17日土曜日

猫のマコが出産しました

神戸西警察から保護して「丹波のおじさん」に預かっていただいていました猫のマコが昨日出産しました(保護当時妊娠中)

マコはどうも初産だったのか?
一番始めに出産した子が羊膜で包まれたまま亡くなっていたということでしたが(マコも処理の仕方がわからなかったようで)次からの5匹は無事生まれてくれて今のところ元気だということです

今朝「丹波のおじさん」と電話でお話しまして、保温対策をお願いしました

おじさんはすでに対策をしてくださっていましたが、この時期の子猫の風邪にわたしも今回初めてかなり苦労していますので温度管理などお願いしました

5匹の子猫が無事に育ってくれますよう祈っています

「丹波のおじさん」ご夫妻に心からお礼申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿