2012年11月28日水曜日

里子便り(チーズちゃん&マロン君)

●チーズちゃんの里親さまよりお便りいただきました(*^_^*)

鈴の子のチーズちゃん、お届け後すぐに治りかけていた風邪がぶり返してしまって、一度うちに返してもらって体調管理していました

子猫はあったかいところにいなさいって言っても無理なので少しひどくなったようで、ある程度のところまで体調を戻して22日に再度お届けしました

里親さまも24時間エアコン完備とこたつを準備してくださりチーズちゃんが帰ってくるのを心待ちにしてくださっていました

23日にいただいた写真とメッセージです

こんばんわ
昨日はありがとうございました

昨日から長介とバタバタ走り回ってさらに騒がしくなりました(^-^)

昨日あれから、ポリポリを大さじ2ハイとレトルトパウチを1袋食べました
それからミルの餌まで食べてました笑

体重なんですが、子供達が計りを壊してしまい使えなくなってしまいました(__)

今日は、レトルトパウチ1袋とポリポリをいまのところ2ハイたべてます

お腹が空いたら勝手に食べてるのであまり正確ではないですが。

目の方はまだフチがピンクな感じなので目薬今日2回しました
鼻水も少し周りで固まってたので鼻にもさしました

あとは長介と一緒にコタツの中にいてます☆☆

長介はあまりコタツが好きではないみたいなのですが(^-^;
コタツテーブルの上で暖まってます笑

今日一日体調は変わらず元気に走り回ってるので大丈夫そうですよ(^^)/

※目薬はインターフェロンの点眼&点鼻薬で鼻水や鼻づまりにも効くものです(井上)


マロン君の里親さまよりお便りいただきました(*^_^*)

1歳のお誕生日おめでとうございます

犬用のおやつってこんなに豊富なんですね(*^_^*)

写真といただきましたメッセージです





こんばんは(*^^*)

お久しぶりです!

1124日はマロンの1才の
誕生日だったので
誕生日partyをしました♪

マロンはあまり甘いものが
好きではないのでケーキは
小さいものにしました!

トイレも完璧で
散歩中も吠えることが
ほとんどなくなりました(*^^*)

マロンは服を着るのが好きなようで
服を着せたらとっても
大人しくなります()

マロンの服もだんだん増えてきたので
マロン専用のハンガーラックも
買ったぐらいです()

体重も34kgと標準です(o゜▽゜)o

体調を悪くすることもなく
元気いっぱいのマロンです(*´▽`*)

また報告させていただきます(^_^)
 









0 件のコメント:

コメントを投稿