2012年11月19日月曜日

HさまとMさまに感謝です

昨日は兵庫県のHさま(警察からの搬送などしてくださっています)とMさまが来てくださいました

別のMさまからご支援いただきました大型の犬小屋をわたしと3人で組み立てました

外のわんこたちは昨日からその中に入ってご機嫌です

Hさま、Mさま、ありがとうございました(*^_^*)


☆ご支援のお礼

●兵庫県のTさまよりいただきました




↑真っ白な猫砂(化学物質が少ないのでリクエストしました)6袋をいただきました


●昨日来てくださった兵庫県のHさまよりいただきました







●京都府福知山市のDさまが、他の方からいただいたものと一緒に持ってきてくださいました






●兵庫県のMさまから外犬の寒さ対策にといただきました


                        ↑サイズ別に合計8枚いただきました

             ↑合計6台いただきました
    ↑犬小屋の前面に寒さ防止のために貼るアクリルシートと両面テープをいただきました

 みなさんいつも本当にありがとうございます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿