2012年11月8日木曜日

里子便り(ナナちゃん)/ご支援のお礼

●京都府のOさまよりナナちゃんの様子をお便りいただきました(*^_^*)

こんばんは。
お世話になっております。

ナナちゃん元気です(^v^)
とっても元気です(^v^)
とっても健康な可愛い子です。
よく食べよく眠ります。

トイレは相変わらず、成功したり、失敗したり…ですが、うんちもおしっこも健康です。有難いことです(*^_^*)
どうも布(ホットカーペットとか、玄関マット(^^ゞ)の上にトイレをする傾向があるようで、しつけのHPに載っているように、サークルで行動範囲を狭くしました。

えさはサイエンス・ダイエットを買いましたが、特によく食べるようになったということもないような感じです?。肉の香りが強いですね。
ソルビダのサンプルを請求したので届くのが楽しみです。
ゆでたお野菜もあげていますが、ドッグフードよりもよく食べます。ゆでた人参もぺろりと食べました。

ケージから出ると元気いっぱい遊んでいますが、寝る時や、少し買い物に行く時など、ケージに入れても鳴いたりあばれたりしないので、助かっています。

あま噛みは相変わらず強めですが、人大好きでじゃれて懐いてのことなので、できればあまり罰を与えずに直したいので、ビターアップルスプレーを買いました。とても効果があります。
甘える時はペロペロと舐めてくれるようになりました。はしゃいだらまたカプッとしてしまいますが(^^

子どもたち3人が帰ってくると、とっても楽しそうに4人で遊んでいます。(^_^;)
遊び疲れて子供と一緒に寝ていたりします。

日曜は子どもたちが野球の試合だったので、ケージに入れて車で一緒に出かけました。お外はまだちょっと怖いみたいですね。主人がちょこちょこと車に乗せて近所にお買い物に行って、車に慣れさせています。

またご連絡させていただきます。

寒くなりましたので井上様もお体ご自愛下さいね。



元気もののナナちゃんは、やっぱり元気で安心しました(*^_^*)
Oさま、トイレに甘噛み・・大変ですがどうぞよろしくお願いいたします


☆ご支援のお礼

ムーニーママより、とっても美味しそう~な猫缶24缶を送っていただきました
ムーニーママ、いつもありがとうございます(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿