2012年11月21日水曜日

里子便り(コロ助くん・ニョッキくん)

●兵庫県稲美町の多頭飼育の一般家庭で生まれたコロ助くんの里親さまからお便りいただきました

 お身体の調子は如何ですか・明石でコロ助を譲って頂いてから一年と少したちました。病気一つする事なく、スクスクと育ち約16キロにもなりました。

コロ助が来て、子供たちも毎日が楽しそうで、ゲームで遊ぶということが激減しました。特に上の娘は読書をする際、最近好んで動物物を読むようになっています。

子供たちにとっていい影響を与えてくれています。

追伸 以前よりましにはなりましたが、引っ張りと飛びつきですが、どう注意したらよろしいでしょうか・ 誰でも相手してくれると思い、年配の方に飛びつく事もありドキッとする事があります。




●兵庫県尼崎市から保護したのら猫の子のニョッキくんの里親さまよりお便りいただきました

ご無沙汰しています
ニョッキについてですが特に病気もなく元気にしています   ありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿