2012年11月13日火曜日

里子便り(ムーニーちゃん)

●ムーニーママから鈴の子のムーニーちゃんと先住のお兄ちゃんたちとの仲睦まじい写真をいただきました(*^_^*)

茶&白が、いつもムーニーちゃんのお世話をしてくれるチャロ兄ちゃん
茶とらが、ポッキー兄ちゃんです

いただきましたメッセージです


朝から夜まででチャロと二人で缶詰め、レトルトを8個くらいペロリと食べてしまいます(οдО;)

大人のカリカリもパクパク食べて、いっちょまえですよ~(^^)v

チャロがずっとムーニーに付きっきりで、本当によく面倒を見てくれてるので、ムーニーは私よりもチャロにベッタリなので、私としてはとっても淋しいで~す(^^;

トイレに入ってもついて行き、もちろん遊ぶ時も食べる時も寝る時もずっといっしょです(*^-^*)

まるで人間のお兄ちゃんが弟の面倒を甲斐甲斐しく見ているみたいで、見ている私はとても癒されます(^^)

写真はお家で、チャロとムーニー!そして病院でポッキー兄ちゃんと!\(^O^)















0 件のコメント:

コメントを投稿