2019年12月31日火曜日

続き

そのことを知らずに社会で生きていると、毎日に追われ人間世界のドロドロした引力にいつのまにか引き込まれてしまい、自分の引力を強くすることができずに悶々とした時間を過ごしてしまいがちです。

毎日毎日、自分を取り戻して生活をしなければ、この窮屈な世界ではなかなか思うように生きてはいけません。

常に、心に平穏をもたらし、引力を強くしていくのが最重要なのです。

ですが、無理に努力はしてはいけません。ただ、毎日を丁寧に生きること。
自分のペースで自分を磨いていくこと。これを絶対に忘れてはいけません。

ネット引用以上
少し前に弥生ちゃんは
3回目のカウンセリングを受けました
ぜんそく発症のおかげで
二ヶ月空きました
前回先生から渡されたアンケート結果から
今回の宿題を言い渡されました
朝と寝る前に
●弥生ちゃんを超ほめてあげること
●弥生ちゃんに許可を出してあげること
アンケート結果から具体的に三個
✨弥生ちゃんは、ありのままで
存在する価値があるのですよ!
✨弥生ちゃんは弥生ちゃんが言ったり
表現したいことを、そのままして
よいのですよ!
✨弥生ちゃんは、弥生ちゃんの
身体を大事にして
良いのですよ!

この三個の許可も
毎日言葉に出して
言ってまあす

それから
あと一つは
●五感
✨見えるもの
✨聞こえるもの
✨匂い
✨味
✨体感
これを一日数回
口に出して
出来るだけ
丁寧に
答えるの

3回目のカウンセリングの宿題は
この三個
三ヶ月間続けると
いいんだって!

わたちね
もう
生まれ変わった気分なの
10年間やってきた
動物愛護活動ね
10年間、無我夢中で
がむしゃらに
力いっぱいに
やってきたわ

だからね
わかったのよ
きづけたの

✨急がば回れ
ってこと
なんだなあ

弥生ちゃんね
嬉しくて
シアワセで
仕方ないのよ
これも
わたしが出会った動物さんたちに
気づかせていただけたのだわ

本当に
宇宙、地球、星、人、動物、植物、鉱物、
虫、鳥、風、雲、大気、雨、川、海、
土、水、魚、珊瑚、山、大地、、、
全ての魂のみなさんに
心から
感謝申し上げます。

みなさま
どうぞ
4101040〜(解毒もとい解読してネ)

2019年12月31日
全ての生命を尊ぶ会
井上弥生ちゃん( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿