2019年12月28日土曜日

続き

エンジェルナンバー  4444

あなたの周りで大勢の天使たちが見守ってくれていて、あなたを愛で包み込み、サポートしようとしてくれています。
「4444」のエンジェルナンバーは、あなたが掲げてきた目標が叶うこと、あなたが安定の未来に向かっていることを表しています。
全てうまくいくように天使たちがサポートしてくれますので、決して独りだと思わないでくださいね。
あなたが持つ不安を手放して、天使たちの光の存在を感じポジティブな思考へとシフトしてください
すぐには難しいという人は、まず周囲に愛と感謝の気持ちを表してみましょう。
そうして周囲に放ったプラスのエネルギーはあなたへと還ってきて、あなたの気持ちがより良い方向へと向かえるエネルギーとなることでしょう。

天使はあなたの努力を知っています

あなたはいつでも前向きな思考で天使に祈りを捧げ、そして目標に向かって今まで通りの肯定的な行動を続けていってください。
あなたの努力は天使も認めており、あなたが獲得してきた経験や知恵はあなたの武器となってあなたの望む未来を切り開くことができますので、自信を持ってくださいね。
あなたの思考は天使たちとつながっていますので、あなたの直感やインスピレーションを大切にして、困ったときは天使たちからあなたの思考を通してアドバイスをもらいましょう。

と…
もう恐もんなし!
いうことなす!
●●●のまあぼなす!
弥生ちゃんの周りをたくさんの天使たちが
守ってくれてるんだあ
昨日夕方
また野焼きで
いいかげんなおまわりちんに食い下がり
そのあと神戸北警察署の警務課と
そのこと他電話
しんどいんだけど
信念持ってやれば
はは
この野焼きのおかげで
なんと
警務課との電話切る時に
通話時間
44分44秒がスマホに!

スッゴ一イ
頑張った
ごほうびだあ

弥生ちゃん
めっちゃ嬉しくて
後味悪さがぜえんぜん!
しかもその4444の通り
今日二回も
天使が助けてくれたんだ!
セルフガソスタでね
現金3千円押して一万円入れて
レシート発行なし
を押しちゃってたんだあ
でね給油してる時に
前の人のレシートが取られてなくて
ヒラヒラしててね
ま!わたしは
レシート発行なし!だから
と給油終えてそのまま乗車しようとしたら
なんてわたしのレシートが出てきてね
前の人のレシートが
ヒラヒラと飛んでいくのを見て
あ!わたしおつりあるじゃんか!
てね
気づけたの
良かった!
七千円失くすとこだった!
そのあと
コ一ナンで
わんちゃんをつなぐための
ナスカンやらフックを買いに行き
いつもはレジで
レシートなしで!
というんだけど
なんとなく今日は
もらっとこう!て思って
レジ終えて車乗りながら
なんか高いなあ
レシートみたら
スチールフックを買ったのに
ステンレスフックだったのよ
パッとみてわかりづらいし
スチールフックの列に
ステンレスフックが一個
混ざってたのね
すぐに交換してもらって
四百少し返ってきたの

これもね
天使さんが
今日はレシートもらっとこ!
言わせてくれたんだよ

で帰りに
車番7777の車がとなりの車線で
抜いたり抜かれたりするもんだからさ

7回も見れちっち!
とくしちゃった!
しかも車番777の後ろの車が7777
なんだもん!
超嬉しくて
笑っちゃったあ( ^ω^ )
あー
こうして
天使さんたちが
みんなで
わたしのことを
気にかけてくれてるんだあ!
天使さん
みなさん
本当にありがとうございます😊
毎晩布団に入ってすぐに言うの
●今日も一日生かせていただいたおかげで
学ぶことができました
全ての魂のみなさんに感謝します!

てね( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿