2019年12月24日火曜日

続き

流れに任せている状態です。敬意を込めて言いますが、時間の話題をわざわざフッてきているのは、むしろ光の銀河連合さんの方ですから。

光の銀河連合:それは、そうする事が必要だからです。時期が近付いていると認識して頂く事が重要なのです。その為にみなさんは地球にいるのですから。

ブロッサム:イベントの事とか何も知らない人もいますよ。

光の銀河連合:でもね、ブロッサム。もう十分な数の人が知っているとは思いませんか…あなたを含むこの方たちが、残りの人々を橋の向こう側まで導くのですよ。
他のチャネラーの方々は、何割の人がイベントの事を知らないと、いけないなどと言っていると思いますが、その何割は既に達成されています。
もう、あなた方の準備は整っているのです。

ブロッサム:そして、相変わらず待っている状態。

光の銀河連合:みなさんは待つ間も、関わる人々に光を照らしていますよね。あなたは国をまたがって光を広めていますよね。あなたの準備はもう整っていますので、この‘待ち’の状態の中、あなたは全体のエネルギーの準備を手伝っているのです。
イベントが起きるという兆候は必ず現れます。認識が可能な印ですし、あなたには確実に分かります。何故なら、あなたはそれを感じる事ができるからです。
ドミノが倒れ始めた今、エネルギーの変化を否定する事など、もはや出来ません。これからは、物事の真実が表に出てきます。

ブロッサム:それを嬉しく感じるのは不適切かなと思ったのですが。

光の銀河連合:先ほども言いましたが、そんな事はありません。このワクワクは私たちが何年も前からお伝えしてきた事がやって来ていて、あなたはこの地球でそれを目撃しようとしているからです。

あなたは最強の中の最強の存在…でなければ人を手助けする事などできません。
あなたが最強の中の最強の存在…であるのは人を手助けする為。

そして、あなたは人々を助けます。
それぞれが自分の役目を果たします。それぞれが自分と自分の考え方を信じる事で、他の人が同じように自分の事を信じる事ができるようになる状態へと導きます。
勢いは増し、力も蓄積され、あなたである愛と光が地球にやりに来た事を止めるものは何もありません。
この事が分かっていたら…イベントがいつ起きるかなんて、もはや気になります?

ブロッサム:そうでは無くて。ただ、人によって言っている時期が違うのは何故かと聞いただけです。

光の銀河連合:改めて、最大の敬意を込めて言わせて頂きますが、私たちはそれにお答えする立場にありません。

ブロッサム:分かりました。みなさんには答える事ができないという事実を受け入れます!今日はここまでという事でも良いですか?
オーストラリアは今初夏なのですが、既に非常に暑いです。

光の銀河連合:地球の天気はどこも活性化しています。というのも、特定のドミノが倒れる時というのは…非常に大きな音を立てて倒れます…地球の天候もじきに本来の自然や人が生き延びる事ができる天候に戻ります。とはいえ、しっかりとしたバランスが取れるようになるまでは、もう少し時間がかかりますが、全てが元通りになると…全ての季節が本来の季節のあり方に戻ります。地球環境はあまりにも操作され過ぎて本来の地球の原形をとどめない程です。これが本来の栄光の神聖な姿に戻った際には非常に大きな喜びをもたらすでしょう。

みなさんには忍耐強くいて下さり、真実であると信じている事に忠実でいてくださる事に本当に感謝しています。みなさんが愛と光の中で、どんどんと前進する中、私たちはみなさんに栄光と勇気の愛を降り注いでいます。

ブロッサム:はい、愛と感謝をもって。

0 件のコメント:

コメントを投稿