2019年12月27日金曜日

続き

光の銀河連合:私たちは、みなさんにはできないとは一瞬たりとも思いません。親愛なるみなさんには、もしかしたら私たちの言うレベルで‘試運転’する機会がまだ‘やって来ていない’だけかもしれないからです。

ブロッサム:‘かもしれない’?もしくはまだ絶対‘やって来ていない’感じですか?

光の銀河連合:すみません。みなさんを混乱させる言い方をしてしまったかも知れませんが、これは私たちの意図ではありません。地球にいる魂のみなさんがそれぞれ違ったレベルの理解度合い、バイブレーション、エネルギー、叡智、展開の段階、認識の度合い、貢献度合いである事は理解しています。

したがって、中にはまだ‘コードを解読’していないながらも、あと一息、という方もいらっしゃいます。比喩的に言えば、足し算の段階の方がいれば、難易度の高い対数の段階の方もいらっしゃるという事です。

ブロッサム:では、コードを解読するというのは、限られた人にしかできないという事?私たちにも解読できるの?

光の銀河連合:全員が解読します。全ての方が、いずれは解読します。私たちはこの様に説明していますが、言い方を変えると、実際はあなたが‘分かった’と思えるレベルに到達する事、真の自分を理解する事に尽きます。

ブロッサム:では、地球のひっちゃめっちゃか度合いが最盛期で、私たちがそれに対処している時に、私たちはコードを解読する機会を得るという事ですか?

光の銀河連合:はい、そうです。私たちからのお願いは、どうかこの事に意識を集中させてくださいという事です。あなたのより高度な光を実用化する実験の方に集中してください。

ブロッサム:なるほど、確かに自分が「何か」であると‘信じる事’と、それを実際に‘体験する’とでは、全く違いますからね。読者の中には、真の自分を実証する為の‘小さな実験’を自分の中で遂行した人は多いと思うんですよね。

光の銀河連合:どのような実験ですか?

ブロッサム:聞かれると思っていました!例えば、今頭に浮かぶ‘簡単な’ものとして、‘念でものを動かす事’です。絶対できると知っています…私の存在をかけて言えますが、人には絶対これができます。そう信じているのに、実際はできないんですよ。一度グループでも試しました…顔が青くなるくらい、ある物にみんなで集中してみたのですが…やっぱり動きませんでした!何が足りないの?信念は足りていると思うし…他の人が実際に念でものを動かすのを見たから、それが可能である事も知っています。

光の銀河連合:あなたに足りないものなど何もありません。

ブロッサム:じゃあ、何でできないの?

光の銀河連合:あなたはそれが出来るという事を知っています。あなたは知っています、たった一人の魂が山をも動かす事ができると。

ブロッサム:そんな人に会ってみたいわ!

光の銀河連合:会えますよ。それは、あなたかもしれないし。みなさんの中の誰にでもできる事です。

ブロッサム:コードの解読から大分話が逸れた気がします。

光の銀河連合:ブロッサム、そうでも無いのですよ。今一度、「私は光、私は愛、私は全て」の事をリマインドさせてください。どうか、これを感じ続けてください…何度も何度も。どうか続けて!
この「言葉の中にあるパワー」については、いくら言っても言い尽くせません。この”コード”を言い続け、それを積み重ねていけばいく程…あなたはコードの解読に近付きます。

ブロッサム:ちょっと待って、「私は光、私は愛、私は全て」というのはコードだったの?

光の銀河連合:ブロッサム、先週も言いましたが、全てのものがコード化されています。とはいえ、この言葉には特別に大きな価値があって…言葉では言い表せない程の価値です。これらの言葉はあなたを故郷に帰します…そして故郷に帰ったあなたは…家族と再会します…家族がそこにいるのは、彼らもそのコードとなり、繰り返し唱え、それを感じるからです。この再会を通して…あなたは全てが分かるようになります!あなたは、ご自分の一なるパワーを知り、あなたのミッションの行く末が一点の曇りもなくハッキリと分かります。

今、この状態まで自分を持っていき、この真実を感じてください…この真実を呼吸してください。

このパワーを感じますか?
これを経験して…これが確実な事であると知ってください。
これが真のあなたです…一なる力としてのあなたです。
この光の力があなたを導き、あなたは橋を渡り切ります。
親愛なるみなさん、決して動揺しないでください。
何故なら、真実は「あなたの中」にあるからです。

みなさんは長い旅路を乗り越えてきました。そして、たくさんの事を思い出しました。今から先の日々を通して…あなたは新しいレベルへとレベルアップします。より高いレベルへと。あなたの中のより素晴らしいレベル…それは、真のあなたについて、ご自分で理解するという意味です。

ブロッサム:そういう言い方をすると、何だか凄くワクワクしますけど。

光の銀河連合:そうですよ。何故なら、何が起きようと…それが、最善の為に起きているのだという事実を…あなたは知っているからです。

そういう事です。

ブロッサム:そういう事ですね。では、感謝と愛の奉仕をもって

0 件のコメント:

コメントを投稿