2019年12月28日土曜日

ぃよっしゃあ

今日1回みた( ^ω^ )

エンジェルナンバー  777

あなたはこれまで天使からのメッセージを受け取り、それを行動に移してきました。
その結果、天使と深い絆で結ばれ、あなたの望みや願いが、より叶いやすくなりました。
「もしかすると、これは難しいかも」と思うようなことでも、叶いやすくなっているということです。
それはすべてあなたの日頃の弛まない努力の結果だということを、天使は伝えてくれています。
「どうせ無理だろう」と諦めていることはありませんか?
その願いが叶うチャンスがやってきました。
ぜひ、天使にお願いしてみましょう。

今日7回見た( ^ω^ )
エンジェルナンバー  7777

1つ目のメッセージ「大幸運時代の到来」

エンジェルナンバー7777は、「大幸運時代の到来」を告げています。 つまり、滅多にない超ラッキー期間がやってくるということです。 7は、ラッキーセブンというように、もともと幸運をもたらしてくれるナンバー。 7が4つも重なっているので、素晴らしく幸運な数字ということになるのです。 この時期は、運命の人に出会いから一気にスピード婚をしたり、突然大金を手にしたりと、思いもよらぬ幸運に恵まれるかもしれません。



2つ目のメッセージ「無限のパワーの大噴火」



エンジェルナンバー7777は、「無限のパワーの大噴火」を意味しています。 気力や体力、想像力などのエネルギーが、休まることなく湧き続けてくるでしょう。 眠っていてもダラダラしていても、あなたの心の中は「活動したい」というエネルギーに満ち溢れているはず。 溢れるパワーをそのままにしておくのはもったいないですよ。 今こそ恋や仕事、美容、趣味など、やってみたいことに全力投球してみましょう!

3つ目のメッセージ「大いなる流れに身をまかせて大勝利」

エンジェルナンバー7777は、「大いなる流れに身を任せて大勝利」というメッセージです。
あなたが流れに乗ってしまえば、あとは身を任せているだけで何事も上手くいきます。 つまり、きっかけづくりやチャンスを掴むことが一番のポイントです。 「これをやってみよう」「あそこにいってみよう」と思い立ったら、まずは行動を。 動き出した後は、リラックスして自然な流れに身を任せてください。

4つ目のメッセージ「大チャンス到来!」


エンジェルナンバー7777は、「大チャンス到来!」というメッセージです。 まさにあなたのために用意されたような絶好のシチュエーションに何度も出会えるでしょう。 恋も仕事も、今が急上昇タイミングです。 あまりに上手くいきすぎて心配になってしまうかもしれませんが、せっかくの幸運期です。 訪れるチャンスを余すことなく掴みましょう♪ 自信を持ってチャンスの波に乗れば、ぐんぐん願いが現実になってきますよ。

5つ目のメッセージ「幸運の上にあぐらをかかないよう


に」


エンジェルナンバー7777は、「幸運の上にあぐらをかかないように」とも告げています。 とても幸運な時期ですが、調子に乗ったり油断をしたりすると、一気に凶に転じてしまう可能性も。 どんなに調子が良くても、謙虚さや思いやりは忘れないようにしましょう。 「いつまでもラッキーが続くわけではない」と自分を律して、努力を続けてください。 運だけでなく実力も身につけておくことが大切です。



昨日1回見た

エンジェルナンバー  4444



0 件のコメント:

コメントを投稿