2019年12月16日月曜日

活動報告よ

今朝知人に送ったライン

今また近所がプラスチックやいて警察通報した

係長が
近所の人間通報したら
住まれへんように
なるんちゃうん

ていうから

近所が法律違反しても
通報したらあかん
いう法律がどこにあるん


言うてやったわ

警察行ってきて
報告ちょうだいよ


言うてん




おまわりちん
報告来た


わたしが

位置的にこの三軒のどれか

て言った人間
全員認めなかったらしいわ

いいのよ

認めなくても

またやれば
また通報するわ


今日うちにきた

高齢おまわりちんは

先月近所のYさんが

プラスチックのおわんを
焼いた時に

何もせずに帰ろうとしたおまわりちん有本さんよ

わたしが
その事に注意して

今からYさんところに
事実確認に行って下さい

と言って
やっと行ったわ

その時の報告は

お爺さんと娘さんが出てきて

すみません
今後はやりません

とのことだったの


そして
先月わたしのいとこが
やった時の報告は

本人がもみ殻しかやいていない
プラスチックは焼いていない

というので
おまわりちんは注意しなかった

けど

いとこは

定年後無職で
家で食べる米のもみ殻なので

営利目的の農業者ではないので

違法

おまわりちん、正しい仕事が
出来ていないわね


指示を出している


神戸北警察  生活安全課  堀川係長は

兵庫県淡路島出身

淡路島と言えば

犬の放し飼いなどの違法が多いわね

そこで育った高齢おまわりちんの
堀川係長


今年夏に

わたしが

神戸市職員が

動物愛護法違反だと

告白状を出した相手が

この神戸北警察  生活安全課  堀川係長

この堀川ちんはわたしに

●殺さないと神戸市動物管理センターが犬と
猫でいっぱいになるから殺すのが当たり前だ


言ったわよ


怖いわね一

男が偉いと思っているから
女のわたしに
そんなふうに

言ったのではないかしら?

男が告発状を持って行っていたら

違う対応をしたはず

だわ


わたしやわたしより年上の男性には

よくあるパターンよ


そんなの

もう通用しない!わよ( ^ω^ )


0 件のコメント:

コメントを投稿