2019年12月22日日曜日

いよいよ、今日冬至から

ネットより

光の銀河連合

付け加えるとすると、あなたがご自分の価値を知ったら…ご自分が光であり、愛であり、全てであるという事実以外に知る必要のある事は何も無いと知った時…これを心から実感した時…あれやこれや知りたいという気持ちは自然と無くなります。それは、知りたい答えは全てご自身の中にあるという安心をご自身で発見するからです。

あなたと同じように、私たちだって適当な言葉が見つからなくて苦労します。何故なら、感じた事を言葉で表現するというのは…とても難しいからです。

愛と光を感じ続けてください…この事を知ってください。こればっかりは言い過ぎるという事はありませんから!

ブロッサム:はい、その点は大丈夫です!多くの読者の方も、もう「分かって」いると思うし、何年間もみなさんが伝えようとしてくれている事を分かっていると思います。“天のご加護の中に入り”、自分にはとても価値があると分かった今の私たちだからこそ、より一層分かるようになりました!

光の銀河連合:親愛なるブロッサム。「今」のこの貴重でデリケートな時と、これかみなさんが目撃するであろう日々の中…どうかこの事を知っておいてください…

「世界を救うのはあなたの愛だという事」を。
「闇のように‘見える’物事に降り注ぐ輝かしい光は、あなたの光であるという事」を
「あなた一人一人の存在の中に悶々と存在する…変化を起こさなきゃ…何かをしなきゃ…魂の望みを叶えなきゃと切望するあなたの意志が…あなたの星を元の栄光の姿に戻る事を可能にしています。

この事と同時にみなさんは‘物事の在り方’自体を変えています。これまでの在り方はもうたくさんだと感じている方があまりにも多くいます。地球上/地球の周辺/地球の中の全てでシフトが起きています。また、主要なシフトによって、みなさん一人一人の考え方が変わります…全員の行動が変わります何故なら…

ある光がやってきます…
目が眩むほどのまぶしい光が、あなたという存在をこれまで経験した事の無い愛で満たします。

この光のきらめきの中に…あなたはご自身を見ます。あなたは真の自分を知り、そこからは、もうあなたは別人のようです。

それはあなたが上昇し、今の周波数から抜けるからです。

この来たるべき光があなたの地球の周波数を全部変え、あなたは最も純粋な愛の形態を感じる事の出来る栄光を思い出します。

この変化はこれまで知っていた事の全てを変えます。

この‘光の到来’を、全てを変える最大の転機と捉えてください…これが今あなたにやってきます…みなさんお一人お一人に!

ブロッサム、あなたはこれを感じますか?これが真実であると感じますか?あなたの中でこれが事実であると認識できますか?

ブロッサム:はい!明日かもしれないし、10年後、20年後かもしれませんが…それはどうでも良い事です!何故なら、神聖なタイミングというのが大事だからですよね!そして、この事を知っている限り…私は平和で愛に溢れた状態でいられるし、みなさんに明るく‘メリークリスマス’と言う事ができます。みなさんに言うのはおかしいですよね、みなさんはクリスマスとかお祝いしなさそうだし!

光の銀河連合:私たちにとっての‘クリスマス’は、地球を明るくする、愛と温かさという形で祝わせて頂きます。これを、人々が、鳥たちや植物、動物たちが…海の中の生物が、全ての生命が…地球以外の生命も含めて全てが感じる事…ありとあらゆる場所でお互いに対する愛を感じる事が…みなさん…最大の贈り物です。

ブロッサム:友人のみなさん本当にありがとうございます。何かまた泣きそうです。愛しています…感謝と愛の奉仕をもって。

0 件のコメント:

コメントを投稿