2019年12月25日水曜日

ケムトレイル無害化

ネットより

ここにいる全てのソウルから愛をこめて挨拶をします。マシューです。私から嬉しいお知らせがあります。あのケムトレイルには、もう毒物が含まれていません。この進展は、指揮系統を通過して決まった事ですので、ケムトレイルの散布を行う者たちの、創造主から贈られた自由意志を否定するものではありません。ガイアが神に、地球上の住人や空気、水、土壌にとって危険な状態を終わりにしてくださいとお願いした為、神はあなたたちの中にいる特殊部隊のボランティアに対して、散布物の中にある毒物を地球にとって自然な物質に変化させる許可を出したのです。その結果、ケムトレイルを行うように命令している人たちは、引き続き散布はできますが、空で縦横無尽に散布されたとしても、もはや無害です。

マシュー、これは素晴らしい事です!だけどケムトレイルを命令している人たちは、何かおかしいなと気付き、調査を行い、また毒物を散布物の中に混入させるのではないのですか?」

お母さん、今お母さんが言った事を記録してください、、、、はい、ありがとう。

読者の皆さんに知ってもらいたい事があります。それは、私がチャネリングされたメッセージを受け取る際に、その情報についてマシューとよくおしゃべりをしますし、そうするのは私たちにとってごく自然な事です。また、以前は読者からの質問やコメントをチャネリングメッセージの一部としていましたが、それではメッセージが長くなってしまうので、やり方を変え、短いメッセージの中で最も重要な情報を伝える事にしました。

話を元に戻しますが、ケムトレイルを命令している者たちは、おかしいと思う状態を超えて、むしろ怖がっています。彼らが怖がる理由は、散布物の中から毒素が除去されたのではと疑っているという点だけではありません。彼らに残されている、わずかな力のかけらさえも失うような状況になっている事自体に恐れを感じているのです。もちろん、彼らは自分たちの手先に調査をさせましたが、その手先たち全員が、もしケムトレイルを散布したのなら、毒物取扱い違反で逮捕すると言われてしまったのです。

多くの方から、グレタトゥーンベリは闇の計画を持った人たちの代弁者か、あるいはそうした人たちに操られているのか、という質問を頂きました。いいえ、彼女はそうではありません。そのような思惑は、いや思惑ではなく非難は、私利的な目的を持った人たちによって拡散されたものです。そして、はい、母なる地球には穏やかな天候が戻りつつあります。地球で起きている異常気象は地球のせいではありません。人工的な気象の操作によってもたらされた破壊や化石燃料の発掘及び化石燃料の公害はガイアの努力の妨げになっています。地球や、未来の世代の代弁者として、地球を救うために何か行動をしなければいけないと熱く訴えているグレタの目的の純粋さに、私たちは敬意を表します。

0 件のコメント:

コメントを投稿