2019年12月21日土曜日

立ち上がれ!シオンの民よ

みなさん、こんにちは

これまでの記事に掲載したように

地球を救い
アセンション
地球の次元上昇を
今後さらに導いていく

リ一ダ一的役目をするのが

私たち
日本人だと
言われています


日本人の中でも

縄文人の気質を
引き継いだ日本人
ヤップ遺伝子を持つ日本人

こういった日本人が

その役割を果たす

言われています

わたしも
その一人です


今日は
そのことを
証拠づける

日本の国家

君が代

について
掲載します


ですので


わたしもそうと
思う人は

堂々とそう
思い

堂々と
自分を高く評価して下さい

この時代に
地球に産まれた目的が
わかるはずです


以下ネットより


日本語     ヘブライ語           ヘブライ語の意味

君が代は    クムガヨワ           立ち上がる
千代に     テヨニ             シオンの民
八千代に    ヤ・チヨニ            神・選民
細石の     サッ・サリード       喜べ・人類を救う、残りの民として
巌となりて   イワ・オト・ナリァタ      神・予言・成就する
苔の生すまで  コ(ル)カノ・ムーシュマッテ 全ての場所・語られる・鳴り響く  

したがって歌らしくすれば

立ち上がれ、神を讃えよ!
   神の選民 シオンの民!
   選民として 喜べ!
   人類に救いが訪れ!  
   神の予言が成就する!
   全地あまねく 宣べ伝えよ!   
              

要するにこれが「言霊」の意味であろう。日本語の中に本来古来より備わっている「音声の響き」に重要性があるということである。なぜならそれは古代ヘブル語。古代イスラエルの民の言葉が響き渡るからである。

その後、日本へ来て、現地に適応し東洋化しさらに漢字文化に入るが、その時に「当て字」が付けられて意味が変わる。しかし、その響き自体に本質が宿る。この事実を忘れさせないために「言霊」という概念が生み出され、伝承されたのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿