2019年12月18日水曜日

びんちょうたんコム へ意見


この度は、ご意見・ご感想をいただきありがとうございます。

ご投稿いただきました内容は
弊社のよりよいサービス実現のために活用をいたしてまいります。



◆ご入力内容控え◆
-------------------------------------------

受付番号 : 1617
お名前 : 井上弥生
ニックネーム : 
都道府県 : 兵庫県
ご意見・ご感想 : この度御社にて初めて
「化学物質過敏症  対応梱包」にて
商品を届けていただきました。

わたしは重度の多種化学物質過敏症「MCS」

社会生活にさまざまな困難を余儀なくされて
いる日常ですが、

この度の梱包には
かなり助けられました。

昨今の再利用の流行には
多種の化学物質が使用されており
ダンボールといえど

安心して受け取りできるからだでは
ありませんところ

この化学物質過敏症対応梱包は

●受け取りの際
●ダンボール開封の際
●ダンボール廃棄の際


再利用のダンボールよりも
かなり
からだが楽でした

注文の際に
化学物質過敏症対応梱包を
選択させていただけますことに
感謝申し上げます。

ありがとうございます😊
プレゼント応募 : プレゼントに応募する
ご意見転載許可 : 「実名」でHP上でご意見ご感想の転載許可します

.☆:*・.☆.。.:*,・:*・∵.☆:*・∵.゜ .☆.・

ほんとうの時代が始まったから。
まじめに、さらにユニークに。

『ココ・カラ・いのち』の

     プレマ株式会社  中川信男

.☆:*・.☆.。.:*,・:*・∵.☆:*・∵.゜ .☆.・

0 件のコメント:

コメントを投稿