2019年12月25日水曜日

続き

あなたに巡ってきたチャンスや縁に謝し、それに巡りあわせてくれた人たちや自分自身にも、感謝の気持ちを表現してください。
また、サポートしてくれている天使たちにも、感謝の気持ちをもってメッセージを受けとることで、より大きなチャンスやよい縁を引き寄せてくれます。

5.自分の思いを信じる

自分の思いを信じましょう!
信じれば信じるほど、天使たちは喜んで、ますますあなたをサポートしようと動いてくれます。信じることが難しいと思ってしまうあなたも、アファメーションをおこない、いまばかりは前向きな気持ちでとにかく信じ切ってみてください。
前向きになることは、望みの現実化につながっていきます。
そもそも天使たちは、あなたなら大丈夫という前提で、このエンジェルナンバー「555」をみせていることを忘れないでください。

天使からのメッセージは、金運に対しても「行動開始」のサインを送っています。
例えば、今現在の職業から得られる収入が低いと感じる……それでも、慣れた職場・業務内容を離れるには、ちょっと決心がつかない。そんな現実に、一石を投じるサインです。

これを機に、興味のあった分野への勉強をはじめてみたり、副業に関する情報を集めてみたり、そろそろ本腰を入れてみては?
あなたの世界を広げることで、例えばなんとなく続けてきた趣味や、以前習っていた特技など、あなたのもつ資源を、収入につなげる方法が見つかりやすくなります。

異業種の人たちとも積極的に交流することで、現在の業種に新しい視点を持ち込むことにつながります。そうすると、さらなる利益を生み出すこともできるでしょう。
また、今まで情報を集め、努力を重ねてきたあなたは、花開くチャンスに出会えます。いずれにせよ、この時期はポジティブに、前向きな気持ちを失わないことが必要です。

天使のサインをいつでも受け取れるように、アンテナを高くして行動しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿