2019年12月24日火曜日

ニュースを見て心痛む方へ

ネットより

129日 ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:またまた、こんにちは!今、より光が少ないと思われる人々の“様々な膿”が公に噴き出していて、本当にエキサイティングな時ですね。蛆虫の詰まった缶が開けられたと言った光の銀河連合のみなさんの言葉が証明されましたね!

光の銀河連合:親愛なるブロッサムとこの星を平和で美しい場所へと上昇させる事に関わっている人々全員にご挨拶申し上げます。確かに、蛆虫の詰まった缶に関連するような‘ニュース’が色々と報道されていますが…これから、まだまだ出てきますよ。
この様な情報が目や耳を通して入ってきた際には、それに対して、すぐにでも「私は愛、私は光、私は全て」のマントラを唱えてください…そうすると、あなたはその状況に対して瞬時に光を当てます。そして、それを見たり、聞いたりしながらも…その状況のバイブレーションを‘変えて’います。同時に、あなたは自分自身がその状況の暗さや絶望感に引き込まれてしまわないよう、自らを開放します。
親愛なるみなさんどうか心を開いて、迷子になってしまった魂たちに愛と深い同情を送ってあげてください。

ブロッサム:同情?

光の銀河連合:そうですよ。こういった魂たちを許すという件については、既にお話ししましたよね…そうする事でしか前には進めないし、それがどんなに難しいとしても、ここの‘許す姿勢’こそが全体にとっての最善に繋がるのですから。自由の地へ行くのに人は、憎しみ、嫌悪、恨みつらみ、といったお荷物を持ってく訳にはいきません。ヴェールの向こう側へと歩みを進め、愛そのものでいる為には、光では無い全ての感情を、あなたという魂のエネルギー領域から完全に排除しなければなりません。

ブロッサム:はい、分かります。非常に有名な政治家が「大量の蛆虫が入った缶」に例えられていて、一瞬嬉しくなったのですが、嬉しくなる事は不適切なのかもと思いました。何だか悪意に満ちた満足感のように思えて。でも、膿が全て出されるのは嬉しい事ですよね、“私たちが前進している”という証しですよね?

光の銀河連合:ブロッサム、あなたが感じたのは「岩が動き出した」という事が分かったという意味での喜びだと私たちは思います。それは、もちろんあなたの‘立場の変化’が非常に近付いていて、その後に喜びが待ち受けているという意味です。
秩序を保つという意味合いで、こういった悪事の曝露は小出しにされます。とはいえ、より多くの秘密が表沙汰になればなる程、一つ一つを素早く明らかにするという‘フォローアップ’が必要となります。何も知らない市民たちは、疑問に対する答えを求めてくるでしょうから。たくさんの質問が飛び交うでしょう!

今、光の存在であるあなたの中のエネルギーの変化を感じられますよね?どうですか?

ブロッサム:はい、確実により強く感じますし、準備ができたとも感じます…何の準備かと聞かれたら、それが何かはまだ分からないのですが、その時が来たら「この事か」という風に分かるのでしょうね。

光の銀河連合:親愛なるブロッサム、それを見逃す事は到底できませんよ。
これはビッグニュースです。これから明らかになる事の全部が非常に大きなニュースであり、これまでコソコソ隠れてきた存在たちは、恐怖で震えあがっています…何故ならもうゲームオーバーであり、もうこれ以上隠れていられない事を知っているからです。

様々な情報が公開されたとしても、この話題を暗く重く語り合うような事はしないで、明るく扱ってください。多くの人は、不信と心配で落ち込んでしまうでしょうから。あなたはそうはなりませんよね!これまで隠されてきた事実が表沙汰になる事がいかに素晴らしい事であるかを教えてあげてください。それは、もっと快適な‘生き方’がこの先に待っている事を意味しているという事も。あなたの未来に対するワクワク感を伝えてあげてください…だって実際に素晴らしい未来が待っているのですから。これからたくさんの事があなたを待ち受けていますが…どれもがとてもエキサイティングで喜び過ぎに注意して欲しいくらいです。

ブロッサム:これからやって来る事と言えば、巷にあふれかえっているチャネラーや告発者や情報を発信する様々な人たちの「イベントの日時」に関する情報がバラバラなのは何故ですかという質問を頂いたのですが、その理由を教えて頂けますか?多くの方は来年、中には2030年とか、様々な情報があります…全員が正解という訳にはいかないと思うので、ご解説をお願いします。

光の銀河連合:もちろん喜んで。「私たち光の銀河連合はこれまでも、これからも日時をアナウンスする事はありません。」…単純にできないからです。正確な日時を知る人などどこにも居ません。

ブロッサム:でもね、地球での2020年と2030年とでは大きな違いなのですよ。

光の銀河連合:私たちにとっては、心臓の一鼓動くらい一瞬ですけど。
敬意の意味を込めて、‘他の人が発信しているメッセージ’について、ここで議論するのは適切でないと考えます。特定のメッセージをフォローする人は、それがしっくりくるからそうする訳です。私たちは、様々な情報が‘正しいかどうか’などと言える立場ではありません。そもそも、私たちの事だって、同じように言われているかもしれませんし。私たちの会話をフォローして、いったん離れて、また気が向いた時にフォローする人たちなんてたくさんいます。

単純で純粋な真実とは、イベントは実際起きるという点であって、それは全体にとって最適なタイミングで起きるという事だけです。

ブロッサム:この質問をした男性に対しての答えになっていない気がしますが、せめて何でこんなに何年も予想の時期に違いがあるかだけでも教えてもらえませんか?

光の銀河連合:いいえ、出来ません。何故なら、私たちは答えを知らないからです。私たちの考えとしては、この“シフト”、“出来事”、“イベント”…軽く明るい気持ちが伴えば、何と呼んでも良いのですが…これは起きますし、非常に近付いているという事です。

ブロッサム:みなさんには時間の概念が無い事を考えれば、そんなの明日かもしれないし10年後かもしれません。

光の銀河連合:あなたのジレンマは分かります。

ブロッサム:事実を言えば、ほとんどの人は、もはや‘いつ’に関しては気にしていません…もう、その疑問については卒業し、光でいる事の方に意識を向けつつ、なるがまま流

0 件のコメント:

コメントを投稿