2020年1月1日水曜日

お正月にはタコあげて


みなさん

新年明けましておめでとうございます⛩

今わたしがかかってる
カウンセリングの先生が
神社の行司もされてるそうで

わたしは初詣行かない主義ですが
鳥居の絵文字で


今年もよろしくお願いします!


そして
今年一年が

みなさまにとって

最高の一年になりますように


里親さんに送ったラインやら

里親さんからもらったライン写真を

どうぞ

ご覧下さりませ〜〜( ^ω^ )


由美ちん
おめっとさんです!

今年もよろしくお願いします!

わたしもいつもどおりです

でも
毎日が
新しい日で
特別な日です

先住猫ちんも
いると思うよ

わたしの銀次郎も
いるもん

もしかしたらさ

あの日

ミイちんを
お届けした日さ

ミイちん
環境の変化で
夜中急に
ぐったりした!
でしょ?

あの時さ



先住猫の魂の半分が
ミイちんを助けに
ミイちんのからだに

入っちゃったまま
かもよ!

そして残り半分の魂は
由美ちん宅に
いるよー

魂って分裂するんだって


前世の魂が
守護霊に
なったりするらしいからさ

由美ちんが

いて欲しい

思ってる
ってことは

絶対に
いる!

間違いない!

先住猫ちゃんが
いる

って
信じて!

銀次郎もね

太郎に
入ってるかも?よ
( ^ω^ )

そやって
動物たちは
人間と仲間の
役に立つために
地球に来てくれてるんだ!

ワクワクするよね!



0 件のコメント:

コメントを投稿