2020年1月22日水曜日

めっちゃ嬉しい😃

長らくゆうちょに記帳に行っておらず

ご寄付いただきました御礼が

大変遅くなり

申し訳ございません!



●令和1年11月

✨きぬがわ鍼灸整体   様より
1000円

✨生きて愛して笑って  様より
1000円

✨エネルギーについて  様より
1000円


本当に
記帳が遅れて

ごめんなちゃい🙏
ほんまにめっちゃ嬉しいです!

ありがとうございます😊


それから


今年令和2年1月20日

✨猫の里親の由美ちゃんより

2500円を

ワンニャンのおやつ代にと

いただきましたア

ありがとうございます😊


今日早速
静岡産イワシを
神戸市北区大池の
マックスバリューにて

買って来た
でごさまりまちゅう( ^ω^ )

マックスバリューのトレイは
めったに
発砲トレイは使用しておらず
(肉コ一ナ一には行かないので不明だが)

透明トレイに小さな水分吸収シ一トが
敷いてあるのみ
なので

持って帰る時
トレイを置いておき
処分するまで

わたしや
地球環境
もちろん
みなさん
全ての生物に配慮と
なっています

わたし
姉がダイエ一で働いてるからと
イオン系の味方をしているのでは
ございませぬ

あと
オ一ガニック野菜も豊富で
自然食品店よりやすく

●人参
●しょうが
●みかん🍊
●玉ねぎ
●ビ一ト
など
よく買うです


おつとめで
半額以下なら
まとめ買い〜〜

だってお得だし
いい商品の廃棄は
本当に
もったいない!でヤンスから

うちに
連れて帰ってあげるのよ


「一緒に帰ろうねー!」てね
声かけてあげるの( ^ω^ )


でね
一緒に連れて帰って来て
もし
少し傷んでいてもね

言ってあげるの

「あー買ったのが
わたしでよかったわ

少し傷んでても
全然大丈夫だもの!

わたしのからだの
栄養になって
わたしを生かしてくれて

ありがとう😊」てね



あと

ワンチャンには

メ一カ一  アリサンの
乾燥大豆ミ一トを

あげてまあす!


茹でてもどして
水分絞って
有機しょうがと
有機ショウユ
につけて

あとは
その日の気分で

●片栗粉
●米粉
●国産小麦粉

などをつけて

国産こめ油で
からあげに

小麦粉使う場合は
最後に
米粉か、片栗粉
つけた方が

カラッと
からあげに( ^ω^ )


本当に

みなさん

どうも

ありがとう😊😊😊


みなさんのことを

愛愛愛してる

神戸市北区の

めっちゃかわゆい

弥生ちゃんより💗💗💗へっへー



0 件のコメント:

コメントを投稿